ありがたい感謝

お元気ですか!!  こころおだやかですか!!
ブログのシステムのトラブルでブログを書いても載せられませんでした。(頑張っていました。)
時間をかけて書いた文書が消えてしまいどこに行ったのか解らず、あれこれ操作しながら捜索活動をしましたが行方不明で諦めました。(機械音痴の私が出来るはずもなくでも努力はしました。)
早速、このブログを作って頂いたk真一氏にメールを送り早急に対処して頂きました。
ありがとうございました。(感謝しております)
ブログを出す時がずれましたが、あなたは光友易学に何か起こったと思われましたか、別に気にはならなかったですか?
私がブログを辞めたのか、病気なのか、この週は書かないのか・・・色々と思われる方もいたのでしょうと思いたいですね。(少しぐらいは気に留めてください)
以前のブログにリズムの事を書かせて貰った事があります、何時もと違う時は何かが起こっている時です、良い事でも悪い事でも 家族の方が何時もと違う時は 見逃さず 注意深く見てください。
いつ、どこで、まさかが起こるか解りません、どう対処すればいいのか冷静に考えて自分で対処できるのなら良いですが、解らない時は 一番先に誰に伝えれば良いのか(ここは重要です)を考えて下さい。
先日、三重県の方と広島県の方が鑑定に来て頂きましたので、二組の方に何時ごろお着きになられたのですかと尋ねましたら「滋賀で一泊しました、遅れると駄目だと思い」と言われました。
二組のかたの答えがまったく同じ答えだったので驚きました、そしてありがたいと思いました。
鑑定料よりも高く費用がかかって申し訳なく思いました、又、紹介してくださった方の信用を無くさないように、来て頂いた方に喜んで帰って頂ける様にしなくてはと思い必死でした。(緊張しました)
信用して頂きこの人ならと思って頂ける様に日々精進します。
安心を体験して、もっと優しく安心できる答え出す事を肝に銘じました。
あなたは優しく安心を与えておられますか。(特に家族の方に)
感謝される事も 感謝する事も 気持ちが良いですね  感謝 感謝が続きました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url