運気を上げる

おいでやす!!

朝夕寒くなってきましたので風邪をひかない様に注意が必要ですね。

お客様に「運気を上げるにはどうすればよいですか」とよく尋ねられる事があります。

人は生まれた時に7割は決まっていますがそれを全て出し切る事が難しいです。

努力する、人の影響(霊障害)をなくし、家相などを吉相にしているなどで運気をあげて従来持っている運気を引き出し、努力で運気の上乗せをします。

持って生まれの運が8ある人と生まれ持っての運が6の人ではすでに差が出ています。

簡単な説明をさせて頂きますと1時間に8回運気がめぐってくる人と1時間に6回めぐってくる人と言う事です。

1時間に6回の人は1時間に努力して2回まわれば倍になると言う事ですがそれがなかなかできませんので努力で1回と3分の1回れば8回になります。

努力は自分自身で何とかなるものなので頑張って欲しいです。

人によっては運が8あっても動かずじっとしている方もおられますが世の中にはそんな方は沢山おられます。

努力が生まれ持っての運気をひとランクあげます。

努力でも人並みの努力では運気は上がっていきません、人並み以上の努力が必要です。

結婚にしてもそうですが、すぐにあきらめる人と何度でも出会いを求める人では結婚の確率が全然違います。

一つの事に努力する事はその道を極めて行くということですので運気も上がり精神力も強くなって行きます。

精神力の弱い方は一つの決め事をしてそれを守り、やり続ける事だと思います。

例えば、毎日腹筋5回を1か月続ける事、簡単だと思う人はもう少しレベルをあげて夜9時から10時の間に腹筋をするという事を決めてやってみて下さい。

続ける難しさが解りますし達成感も感じると思います。

最近お子さんの精神力の弱さを実感します、家で出来る簡単な事柄を決めて続ける事をお勧めしたいです。

続ける事でいつの間にか精神力が強くなって運気も呼び寄せると思います。

全ての事柄は自分自身の考えや気持ちの持ち方で物の見方が変わり相手の方の見方も変わります、良くするも悪くするも自分自身にあります、自分磨きをしても公平、平等の見方が出来ない限りは正しい判断はできません。

まいた種は必ず咲きます。(因果応報 原因があって結果がでてそれに応じて報(むく)いる)

簡単で正直にでます、自分自身が作っています。

楽しく喜んでもらえる種をまきましょうか。

努力、人に対する優しさが運気を上げていきます。

周りの景色や雑音に心奪われず、自分自身を見て下さい。

ありがとう  感謝   みつとも易学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url